GW後半
2013-05-06


いろいろあって久しぶりにUP
4/30〜5/2はお仕事。 前半の無理がたたり体調を崩し、5/3から最悪のGW後半へ。
5/3は風邪を治すことに専念しレスト。 
4日〜5日は本栖湖でウインド&自転車キャンプ予定
実家に明日からのウインドとキャンプ用の道具を取りに行く
ウインドの道具は10数年前のもの^^; 
カーボンがささくれてヤバそうなんですが・・・まあ本栖だし・・・
禺画像]
4日は朝5時に出発。
渋滞にはまらず7時半に本栖湖へ到着。
すでにK内家、M上家、K上家、S沼家、M方がキャンプ中
メチャ寒い。 富士吉田 6時 0度
絶対夜は氷点下><
禺画像]
寒すぎるせいか風が一向に上がらず><
仕方なく綱渡りのおもちゃで遊ぶ^^;
スキー界でもオフトレではやってるみたいだが50手前のオヤジにはちょいとハードルが高い。
子供はあと2〜3日やれば結構簡単にできちゃいそうです。
結局、風は吹かずウインドはできず。
寒くて体調も優れなく自転車も乗らず、ダラダラ1日を過ごしてしまった・・・
禺画像]
夕食の準備。
ダッチオーブンが3個もあります。
家はキャンンプ初心者なのでいつもテントと寝袋のみ持参^^;
禺画像]
夜の宴会
今夜も寒かった〜
禺画像]
5日はスバルラインでチーム練習。
6時半におきると気温は2度。
冬の格好で本栖からM上さんと北麓公園まで自走。
到着するころはすでに15度くらいになっていて、冬格好に後悔。
3チームの合同練習。 やっぱにぎやかでよいです。
チロさんの奥様がサポートカーを出してくれて下山服を載せていただき感謝でした。
禺画像]
タイムの遅い順に3組に分かれてスタート。
自分は体調もコンディションも悪く、たぶん90分切れないので1組目で行かせていただくことに。
ここ数年で今年は一番調子が戻らない><

いつもなら各合目の看板を15分きって4合目で1時間きって1時間15分を切りたいと目標だが、
今日はとりあえず1時間40分を目安に料金所をスタート。
各合目の看板を20分切ればまあ1時間40分切り

スタートして1合目までとりあえず15分内で200W以上ペースでまわしたらあっという間にタレタレ。
結局1時間38分。
途中渋滞があって徐行したがロス見ても30分は切れなかったな〜・・・
あと1ヶ月。 本番は1時間25分前後と推定orz
禺画像]
他の方がたはみな絶好調で上ってます。

下山して本栖湖へ戻ると
風はちょっとあるが、かなりシフティーガスティー
疲れてとてもウインドする気力がわかず2年ぶりのウインドは夏までお預け・・
今年は乗れるのかな〜
久しぶりにリッキーに会った(^^♪ 元気そうでした。

帰りは22時ころ本栖をでたが、東名はまだ渋滞中><
箱根経由で1時過ぎに帰宅。
翌日は16時ころまで寝てしまった。

[自転車]
[WINDSURFING]
[トレーニング]
[Mt・富士]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット