本栖湖接待合宿
2014-10-12


10/11〜10/12に姪っ子家族とシンセキーズで本栖湖へ接待キャンプ
(ウインドじゃないよ^^;)
キャンプ道具のの中にコソっと見つからないよう自転車を積んで朝6時に出発!
秦野中井ICへ向かう途中、誰か走ってるかな〜?と思ってたら 居た・居た・居たW
R1の二ノ宮手前でで同じチームのDAISUKEさんが西に向かって密練中。

渋滞も無く程なく本栖湖に到着。
この時期にココに来るのは初めてかも。
とても風が吹くコンディションとは思えないのになぜかウインドサーファーが結構居ました。
台風避けてきてるのかな〜?
3連休で天気も土日は良いというのにキャンプ場はガラガラ。
GWや夏休みの混雑がうそのよう。

禺画像]
接待の合間にコソっとチャリに乗ります。^^;
本栖湖からR300(本栖道)で身延方面にくだり、下部温泉の道の駅から折り返しでヒルクライム!
道の駅から頂上の本栖湖に通じる中之倉トンネルの入り口まで距離が10.1km、標高差602m
ヤビツよりちょい短くてちょいきつい坂です。
殆ど寝てない身体でタイムは40:15
GWに登ったときとまったく同じタイム(^^
進化してない・・・・
禺画像]
夜は消費カロリー以上にBBQを摂取^^;
翌朝は一人で5時半に起きてまた本栖道を下って下部の道の駅からTT
朝はキャンプ場で気温10度くらいで冷え切りました。
前日の疲れと、低い気温でアップなしでいきなり登ったらタイムは41分50秒
今日は寝てるのに昨日より1分半以上遅いんですが・・・・・

今回は接待キャンプがメインだったので1本で終了。
朝飯食べて11時前には撤収して無事1泊2日の本栖湖合宿は終了。

明日は雨予報か・・・・

[自転車]
[トレーニング]
[本栖湖]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット