朝練 箱根旧道
2016-04-12


今日は10時門限で箱根旧道へ
子供がせっかく小学校に上がったのに4月は殆ど午前中で帰ってくるので何故か門限が厳しくなった。(>_<)
5時半ころ家を出るとメチャ寒い。気温5度
いったん引き返し冬物に変えて再スタート。
小田原手前あたりで3度くらいまで下がってきた。
三枚橋の先のセブンでいったんコーヒー飲んで温まる。
橋まで引き返してTT開始。


禺画像]

ちょっと前にZwiftでFTP計測が220Wだったのでそれくらいを目安で登ってみる。
畑宿あたりまでは220W超えのいいペースで登ってたつもりが自分の感覚タイムより1分半くらい遅い?
七曲〜茶屋あたりも少しタレ始めたけどアベレージでは215Wくらい。でもタイムはさらに予想より3~4分遅れる><
結局、道産子で脅威の51分ジャスト。 
あちゃ〜>< やっちまたぜ〜50分オーバー
でも出力だけはアベレージで213Wでてる。
これは史上最大の体重のせい?
マジ、減量しないとヤバイ。
といいつつ、下山して寒さに負けて、あんまんにホットコーヒーで幸せなひと時
帰ってからもローソンのドーナッツとカプチーノで幸せなひと時^^;
禺画像]

体重はトレ後昼食前で66.0kg
5月からのヒルクライムシーズンに向けて乾燥重量で60kgは切りたいとこ。
GWのBBQシーズンをどう乗り越えられるか!
部屋で暖房かけてサウナスーツ着てローラーしかないな^_^;
[自転車]
[箱根]
[トレーニング]
[箱根旧道]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット