EVOを富士ヒルに向けて仕様変更(^^♪
去年36T−11Tでゴール前の高速平地区間もいけたので
まずはフロントを38Tのシングル化
SRAMのX-SYNC用CX1のQリング版
チェーンに合わせてリングの歯が+−で凸凹してるのでチェーンウオチャー無しで外れないのは実験済み(^^)
ブレーキレバーもシフター無しのシングル専用
ブレーキも今までは安全重視でフロントSRAM、リアKCNCにしてましたが前後、止まらないKCにして軽量化
ホイールはまだ傷スポークの交換修理してないけど今回はゴキで逝きます^^;
スポーク折れたらリタイヤ覚悟
機材だけはヒルクライム早そうに見えますが、エンジンは終わってます^^;
ま!気分だけね
これで重量は6.6kg(一応UC規格 逆クリアW)
後は当日の天気かな。 雨ならアルミで行きます。
セコメントをする