Mt.富士ヒルクライム 仕様へ
2016-06-02


EVOを富士ヒルに向けて仕様変更(^^♪

去年36T−11Tでゴール前の高速平地区間もいけたので
まずはフロントを38Tのシングル化

禺画像]
SRAMのX-SYNC用CX1のQリング版
チェーンに合わせてリングの歯が+−で凸凹してるのでチェーンウオチャー無しで外れないのは実験済み(^^)
禺画像]
ブレーキレバーもシフター無しのシングル専用
禺画像]

ブレーキも今までは安全重視でフロントSRAM、リアKCNCにしてましたが前後、止まらないKCにして軽量化
禺画像]
ホイールはまだ傷スポークの交換修理してないけど今回はゴキで逝きます^^;
スポーク折れたらリタイヤ覚悟
禺画像]
機材だけはヒルクライム早そうに見えますが、エンジンは終わってます^^;
ま!気分だけね

これで重量は6.6kg(一応UC規格 逆クリアW)
後は当日の天気かな。 雨ならアルミで行きます。
[自転車]
[ヒルクライム]
[自転車 道具]
[Mt・富士]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット