ヤビツ チーム練
2012-06-23


禺画像]
今日は久しぶりにチーム練習に参加。
4時半に起床、5時出発、ヤビツ麓の落合コンビニに6時集合と、家庭にやさしく、身体にきついスケジュール。

DAISKEさんがすでに1本登った後でこれから帰宅(スゴ!)
第二陣はチロさん、もきちさん、ファンタさん、STARさん、タマちゃん、まっちょいさんと豪華な顔ぶれ。
新しく入られたまっちょいさんは33分台で登るというとんでもないお方らしい。
当分チーム練習はビリからは抜けられそうもない(^_^;)

今日の目標@蓑毛まではビリでも誰かについていく。A先週箱根を43分で登れたので今日は何とか39分台にするぞ〜!
と、名古木をスタート。

いきなり先頭は34分台狙いのハイペース(>_<)
タマちゃんと私が最初の坂で遅れます。
コンビニを3:35
鳥居 8:11
蓑毛の坂でタマちゃんにも離されます
蓑毛 13:11 貯金がなくなりました
神社 25分 すでに借金
菜の花台31分 借金まみれでモウダメポ
ヤビツ 44分05 かなりショック

前半無理なハイペースだったとはいえ、今日の仕上がり具合からはちょっとショックなタイム。

先頭のファンタさん、まっちょいさんは34分台だったらしい。
は〜(> <)10分ですか・・・・

前半、身の程知らずのペースなのはわかってましたが、せっかくのチーム
練なんでとりあえず行けるところまで行った結果です。

今年の40分切はまたお預け。

朝早かったので今日は2本登るつもりでしたが、皆で楽しくお喋りしてたら
気が付くと門限が迫ってる。

2本目は諦めSTARさんとご帰宅。
帰りはSTARさんの40kmアベレージの特急列車に無銭乗車させていただき
早いご帰還。
時間が余ったのでR134を鵠沼〜相模大橋を軽く1往復して9時過ぎに帰宅。

体重は?とメーターに乗ったら64.5kg あれれ結構増えてるんですが。
ヒルクライムが当分ないんで身体が一気に緩んだか。

チーム練習はモチベーションが上がって楽しいな!
これでもう少しついてけたらもっと楽しいんだろうな。
皆さんいつも頂上で待ってもらってスミマセン。
[自転車]
[トレーニング]
[ヤビツ]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット