Zwift でローラー
2016-03-09


禺画像]
今日は納税休暇
午前中に藤沢税務署に行って、来年のサイクルチャレンジカップ藤沢
の市民出場枠獲得のため、まじめに確定申告。

昼前に帰ってきたらちょうど雨が降りだし・・・><
PAOさんに誘われていたZwift を設定してみることにした。

[URL]

パワーメーターがあればANT通信用のドングルがあればできるみたい。
ANTドングルはROTORパワーのアップデート用にもっていたので早速
お試し版をインストール
・・・・・が、起動と同時に「問題が発生したため・・・」とエラー><
常駐はずしたり格闘数時間。
どうもインストールしたPCのビデオがショボかったみたい・・・
古いRADEONの入ってるゲーム対応してるPCにいれてようやく起動(^_^)
早速、各デバイスを認識させてローラー開始するも、今度はパワーメーターの認識がすぐになくなり、画面上では休んでばかりで超不安定><

PCを自転車前方からパワー計のセンサーのついてるクランク近くに持ってくとなんとか安定(^^♪
このままだと画面見ながらできないし、USBの延長ケーブル買ってみるかな。

とりあえず設定に時間がかかりすぎ、もうこどもが帰ってくる時間だ〜

急いでローラー

アップ10分
222W 10分
ダウン 10分

まだ大会のダメージ残ってるせいかパワーも時間もダメダメでした。



過去にMMORPGゲームにはまって離婚騒動までいったこともあるのでこれはヤバイかも^_^;
[自転車]
[トレーニング]
[自転車 道具]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット